INFORMATION お知らせ・ブログ

2013.10.17 ブログ

完成見学会へのご来場ありがとうございました。

遅くなりましたが、
先日の連休は、どうお過ごしになりましたか?

【愛媛住販】におきましては、松山市平井町におきまして、
完成見学会を行いました。

ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

快適で、暮しやすい『お住まい』を、実感いただけたことと思います。
IMG_6657
やはり、「太陽光発電住宅」に関心を持ってご来場いただく方が
とてっも多かったように思います。

また、
お家に入ってびっくり、「換気システム」の効果に
目から鱗の方がほとんどでした。

本当に欲しい物は、全部詰まっている「S様邸」
大人気でしたね。

見楽会におきましては十分に、
ご対応できなかった事項もございましたことと存じます。

もう少し詳しくお知りになりたかったこと、

時間をおいて考えたら、
新たに気付いた疑問も出てきたのではありませんか?

せっかく、家を建てるのですもの、
いろいろと勉強したいとお考えの方がほとんどだと思います。

「家」に関する新しい情報や、

契約までの流れ、ご予算の建て方など、

知りたいことは山ほどありますね。

みなさまご期待の「太陽光発電住宅」にしても、

実際の発電量を確認したいですよね。

もうちょっと違う間取りなども見てみたい。

無垢の床材を実感したい。

道路の側なのに、意外に静かな環境を保てるのはどうして?

そんな秘密を、【愛媛住販】常設展示場で
解明してみませんか?

知りたかった、「あんなこと、こんなこと!」
十分にご納得いただいて、
楽しんで帰っていただきたいので、

完全予約でのご見楽とさせていただきます。

ehiemelogo
  電話 089-997-7230
どうぞお気軽に、お問い合わせ下さいませ。

【愛媛住販】の『おひさまが住宅ローンを払う家』を

360度ウォークスルーでご体感いただけます!

WEB 見学はこちらから。

   クリック

おひさまが住宅ローンを払う家をWEB見学する。

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!