INFORMATION お知らせ・ブログ

2013.08.22 ブログ

ありがとう!「換気システム」

こんにちは

今日は、きれいな空気で≪安心な空間≫

『ハイブリッドなエコ換気システム』のお話です。

この【愛媛住販】森松展示場はこだわりの喚起システムを使っています。

「高性能花粉フィルター」

なんと

花粉を99.8%
ダストを95.0%カットしてくれます(*^_^*)

換気システム外フィルター

使用前、使用後のフィルター

花粉やダストをシャットアウト

よーくご覧くださいね

う~ん  安心!

今日はきれいな空気で涼しい森松展示場!

うれしー

だって、

今年は、
「電気代が~」 などと躊躇している場合ではないほど暑いですね。

不本意ながらもクーラーのお世話になっているご家庭が
ほとんどではないでしょうか

熱中症で倒れる方も続出しているのですもの、しかたありませんね。

でも、愛媛住販のお家はクーラー一つで

「お家全部」が快適なんです!(*^。^*)

うれしい  奥さまの 味 方  です。

ところが  です!

今日はこの部屋少し…暑い

変だわ

もしかして お掃除忘れていたかな

フィルターのお掃除

ほこり付き室内フィルター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお部屋だけ忘れていたのです。(--〆)

フィルターさん

空気清浄機も顔負けのお仕事してくれてますねぇ

お掃除・お掃除

本当にマジックのようにお部屋も涼しくなりました。

きれいな空気が家じゅうを回っているんですね(*^_^*)

とっても快適になりました。

一度【愛媛住販】展示場でご体感くださいね。

↓ ↓ クリック

働くママさん応援住宅!
WEB見学する!!

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!