INFORMATION お知らせ・ブログ

2016.10.20 ブログ

≪インテリア≫簡単センスアップ法

こんばんは、

愛媛住販コーディネーターの友紀です。

今回は簡単に取り入れられるインテリア術をお送りします。

 

★3を意識★

 

雑貨をディスプレイするときや

家具を配置するときに「3」

を意識すると空間がセンスアップ♪

 

下記の中でも

数字の3を取り入れた配置をしています(*^_^*)

探してみてください!

 

chi_9472

 

インテリア好きがみんな実行している、

「3」の法則を意識してみましょう♪

先ほどの答えはこちら↓
1

 

他にもあるので是非探しに来てくださいね!(^^)!

 

◆照明の高低差でセンスアップ♪◆
同じフレームのライトを、

コードの長さを変えることで

視点が変わり、フレームの見え方に

変化がつくのがおもしろいですね。

 

今回モデルハウスのリニューアルにも取り入れました(^O^)

 

chi_9412

 

等間隔に並べるのもいいですが

まとめて高低差をつけるのもいいですね。

 

見どころ満載のモデルハウスを

また紹介致しますね(*^_^*)

 

お楽しみに♪

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!