INFORMATION お知らせ・ブログ

2013.06.26 ブログ

西日本の大雨ピークすぎました! 愛媛住販ブログ 松山家づくり キッチン 料理 家事動線 子育て

こんばんわ!

スタッフの武井です

雨あがりましたね

モデルハウス近くの重信川も増水していま

したが、川幅が広いので安心です
画像1
今日は休みだったのでエミフルに行ってき

ました

エミフルのキッチングッズショップ
画像1
お家を建てたら広々オープンキッチン

腕によりをかけてお料理するようにな

れば、キッチングッズ選びも楽しいですね

こちらは「愛媛の家」webサイトに掲載中

の20歳代でマイホームの夢を叶えたY夫

妻が選んだ、愛媛住販が提案する子育て世

代応援住宅のキッチンが主役のLDK。
画像1
元パティシエ夫妻だけあって、キッチン選

びにはかなりこだわったそうです!

詳しくは「愛媛の家 愛媛住販」で検索!

愛媛住販はご家族のご希望に合わせたプラ

ンをご用意できます!

愛媛住販ブログ キッチン 松山 土地探し 子育て世代応援住宅 森松土地

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!