INFORMATION お知らせ・ブログ

2013.10.13 ブログ

「おひさまが住宅ローンを払う家」 松山市 平井

今日は、松山市平井町に

完成見楽会に来ています。

今日、通りがかりの年配の奥様に聞かれました。

「普通ね、見学会と書いてあるでしょ
どうして、学の字を楽と書いてあるの?」
free-illustration-obaatyan-wanpug

ちょっと不思議に思われたそうなんです。

そうですよね!
【愛媛住販】の見学会は、見 楽 会なのです。
それは、

「自分の家を持つ」って、想像しただけでもワクワクしますよね。

あんな家にしたい、こんな家はどうだろう!
想像するだけでも楽しいですが、
それが、現実のものとなったらどうでしょう。

実際に建てられたお家をみて、現実のものとなるように
何をしなくてはいけないかを、明確にしていただきたいと思います。

そうすれば、もっともっと ワクワク 楽しくなりますよ。

また、「知るは楽しみなり」と申しますが、
知らないことさえ、知らなかった

住まいに関するあんなこと、こんなことを、知って
楽しんでください。

見て、楽しんで、体感していただきたい。
そんな思いから生まれたのが、
「完成見楽会」 なのです。

先ほどのご婦人、
いつも、お買い物の帰りにお家が建つのを
見てくださっていたようなのです。

昔とは違う屋根の形、窓の付け方

一般のお家なのかしら?
それとも、アトリエ?

従来の家とは、ちょっと違う

それで、声をかけてくださったのです。

IMG_6657
大きな太陽光パネル(11.75kw搭載)で、
家庭が小さな発電所!
住宅ローンの手助けを、おひさまがしてくれる
へぇ! ほんとう?

また、西側や、北側の窓の大きさは極力抑え、
部屋の高い位置に付けられた

この家は、絶対暑いわよ!
暮らしにくいと思うわ

ところが、
「あら、中はとっても快適ねえ!
あなたが言ったとおりだわ!」

家もやはり、
考え方も、技術も、素材も日進月歩しています。

S様邸!今の時代に合った『お住まい』が完成いたしました。

今、「家づくり」をお考えのかたは、

本当にそうなの

を体感しにいらしてください。

そして、どうぞ楽しんでくださいね。

「あらっそうなの

「今日は、楽しかったです。」

そう言って下さる方の笑顔が、私たちのパワー源です。

ぜひ、お待ちしております。

「おひさまが住宅ローンを払う家」

完 成 見 楽 会!!を開催いたします。

開催日:10月12日(土)・13日(日)・14日(月)

場  所:松山市 平井町

どうぞ、この機会にご来場下さい!!

詳しくははこちらから。

   クリック

おひさまが住宅ローンを払う家をWEB見学する。

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!