INFORMATION お知らせ・ブログ

2016.12.14 ブログ

≪お引渡し≫大洲市K様邸

こんばんは、愛媛住販の林です。

昨日見学会を終えた大洲市K様邸の

お引渡し無事に完了いたしました!(^^)!

chi_9635

 

まっすんに出演してくれた子供たちも大喜びです!
施主様の笑顔あふれるこの瞬間が
本当に私たちもうれしい限りです!

img_0155
chi_9671

chi_9625

chi_9716

愛媛住販はお引渡ししてからが本当のお付き合いのスタートです(*^_^*)
K様これからもよろしくお願い致します。

 

PS、少し時間が空いたので通り道にあった足湯に浸かってみました(^O^)
img_0116

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!