INFORMATION お知らせ・ブログ

2011.05.30 ブログ

松山市北条辻のうまい~「いろは亭」

愛媛不動産情報ナビの滝口です。

今日は、愛媛のB級グルメの「焼豚玉子飯」をご紹介します。

松山市北条辻(旧北条市)にある「いろは亭」さんで食べました。

110527_122924

半熟玉子の下には焼豚が敷き詰められています。

この美味しさは独特のたれに秘密があるのでは?

と思っていたらすぐ手元にありました。

110527_123359

これがあれば毎日焼豚玉子飯が味わえます。

「いろは亭」さん商売大丈夫?と思いましたが

その美味しさにはココでしか味わえない焼豚の美味しさが必要です。

是非、愛媛にお越しの際は「焼豚玉子飯」をお食べ下さい。

「いろは亭」さんの住所は↓
110527_123109

この近くに住みたいと思った方はこちら↓クリック
北条辻に住もう

愛媛に住みたい!と思った方はこちら↓クリック
愛媛に住もう

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!