INFORMATION お知らせ・ブログ

2013.09.03 ブログ

家づくりの第1歩!

こんにちは、【愛媛住販】です。

本日は、ちょっと辛口のお話ですが、

とっても大切なことなので、おつきあいくださいね。

★ 家づくりの大事なポイント!

illust1639_thumb

家を建てるには、

シッカリとした動機や理由がなければなりません。

なぜ、「家を建てたい」のか!

この「家を建てて」あなたの生活がどう変わるのか!

illust2298_thumb

明確なお答えができますか?

まずは、そこからですね。

ですから、

「消費税増税!
住宅を建てるなら、今年度内に!」

今なら、まだ間に合います。
9月中までのご契約がお得 !!

消費税~1

巷では、そんなキャッチフレーズあふれていますよね。

でも、
でも、
でも、

ちょっと待ってください。

【愛媛住販】では、ちょっと待ってください。
と申し上げます。

????
どうして???
ここは、一息落ち着いて考えましょう

★ 家づくりのポイント
実際にこの土地にこの住宅を建てて、
充実した幸せな生活が送れる!
illust1641_thumb
と確信できない住宅は、建てるべきではないからです。

・もしも、信頼できる業者が見つかって、

・住みたい地域が決まっていて、

・無理のない資金計画ができるのであれば、

そのときは、GOです!

増税前に、間に合うように、GO! GO! で
問題ありません

みすみす、いらないお金を使うことはありません。

illust2328_thumb

再度、申し上げます。

「なぜ、家を持ちたいの?」

明確になったなら、信頼できる業者を探しましょう

それが、家づくりの第1歩です。

【愛媛住販】では、家を持つことに、奮闘するのではなく、

「こんな暮らしがしたい。」という夢

家を建てたいと思った時、絶対に叶えたい「夢」

の為に何をするべきか、ご一緒に考えたいと思っております。

どうぞ、お気軽にご相談くださいね。

イラストわんパグさまの素材お借りいたしました。

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!