INFORMATION お知らせ・ブログ

2013.09.26 ブログ

今月の売電報告!

やってまいりました。

今月の売電報告!

じゃあ~ん ♪ ♫

9月

ご覧の通り、4万円を超えました。

本当に、毎月の明細が楽しみになってきましたね。

これまでの、月別の売電額をグラフにしましたので、ご覧ください。

売電

こんな風に、太陽の恵みが数字になって表れると、

環境にやさしい暮しを心がけようと思いますね。

環境にも、お財布にも優しい『家づくり』大事ですね。

この、「おひさまが住宅ローンを払う家」を

360度ウォークスルーでご体感いただけます!

WEB 見学はこちらから。

   クリック

おひさまが住宅ローンを払う家をWEB見学する。

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!