INFORMATION お知らせ・ブログ

2023.05.27 お知らせ工務ブログ

【現場レポート】気密測定を実施しました!

先日完成しましたお宅にて、 気密測定を実施いたしました。 結果は、C値:0.5でした。 今回も自信をもって公開できる、 C値を記録しました。 当社はすべての家で、 気密測定を実施しています。 高気密を数値ですべて公開をし…

2023.03.28 ブログ

【現場レポート】気密測定を実施いたしました!

こんにちは! えひめ住販の渡邊です。 本日は現場レポートをお届けします。 今月末完成のお客様のお宅にて、 気密測定を行いました。 結果は、C値:0.4でした。 えひめ住販は、 全棟にて気密測定を実施しています。 えひめ住…

2022.10.05 ブログ工務ブログ

【現場レポート】事務所を建設中です!

こんにちは。 えひめ住販の渡邊です。 本日は建設中の現場をレポートします。 松山市内で、 今回は住宅ではなく、 事務所の建設を行っています。 大容量10kWの太陽光を搭載予定です。 足場を設置しています。 これからどのよ…

2020.07.30 ブログ

より良い家づくりを目指して!~社内勉強会~

こんばんは! えひめ住販の滝口です。 当社では昨年12月から毎月、 外部講師を招いての社内勉強会を行っています。 講師は、 パッシブハウスジャパンの理事である、 松尾設計室の松尾和也様です。 えひめ住販の家づくりを、 さ…

2020.05.23 お知らせブログ

【完成見学会】気密測定を行いました!C値は0.5!!

こんにちは! えひめ住販の滝口です。 当社の高性能住宅のポイントである、 「高気密」について、 ご紹介させていただきます。 皆さん、気密性については、 ご存知でしょうか? 以前のブログでもご紹介をさせていただきました。 …

アーカイブ

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!