VOICE お客様の声

お客様の声 / 月々の支払いが楽になるということが重要でした。 (八幡浜市F様)

月々の支払いが楽になるということが重要でした。

八幡浜市F様 / 2017.06.23

家族構成を教えてください。
ご主人様(26歳)、奥様(25歳)、長男(2ヶ月)
えひめ住販でご契約いただいた理由をお聞かせ下さい。
TV「まっすんの陽当たり良好」や インターネットで見ていて 太陽光発電システムに強いイメージがあり 愛媛住販さんで建てようと思いました。
「担当者(対応者)」の対応で良かったところはありましたか。
地元の工務店は見積もりや質問に対する 返答が遅かったのですが、えひめ住販さんは対応スピードが 早かったのが良かったです。 太陽光発電についての知識、担当営業の林さんの印象が良かった。
えひめ住販の家の良かったところは何ですか?
太陽光発電の設備が気に入りました!
ズバリ、えひめ住販と他社は何が違うとお考えいただけましたか?
質問してもすぐに返事が返ってくるので 知識が豊富だと感じました。 LINEや電話ですぐに質問に 答えてもらって安心できました。
家を建てられる前にご不安だったことはありますか?その不安は現在いかがでしょうか?
ローンが組めるのか?など お金にまつわる不安があったので 太陽光発電・売電収入があり 月々の支払いが楽になるということが 重要でした。現在、不安はありません。
えひめ住販で家作りを考えている方へ一言
高い買い物なので持ち帰って考えました。 気に入った土地はありましたが、建築条件付きでした。 その会社は、あまり検討しようと思わず 今の土地に決め愛媛住販さんで建てました。

その他のお客様の声

愛媛県松山市で工務店をお探しの方へ、
モデルハウスの予約をしたい、
土地探しについて教えてほしい、など

LINEからお気軽に
お問い合わせください!