松山市 脇長様2015.1.20|お客様の声

松山市 脇長様

1. 家族構成を教えてください。

ご主人様(31歳) 奥様(31歳)

 

2. なぜ愛媛住販で家を建てようと思われたのですか?

家を建てる際にまず太陽光を付けたいと思い工務店・ハウスメーカーをまわりました。(奥様)
何社かお話しを聞いていましたが一番詳しく説明していただいたのが愛媛住販でした。

 

3. なぜ他社ではなく愛媛住販で家を建てていただけたのですか?

他社より太陽光の話が詳しく聞け信頼できたので愛媛住販で建てようと思いました。

 

4. 愛媛住販の家のどこをお気に入りいただきご家を建てていただけたのですか?

他社より太陽光の話が詳しく聞け信頼できたので愛媛住販で建てようと思いました。

 

5. ズバリ、愛媛住販と他社とは何が違うとお考えいただけましたか?

太陽光に関する社長の熱意が違いました。他社では太陽光はオプションという感じで付けたかったら付けれますけど的な感じでした。愛媛住販ではぜひ載せましょうと太陽光メインの家づくり暮らし方を提案してくれました。

 

6. 家を建てられる前にご不安だったことはありますか?その不安はご入居後にはいかがでしたか?

借入金額が本当に予算分借り入れができるかどうか不安でした。解消されたのは銀行での審査が通った時でした。

 

7. 愛媛住販をお知りになってすぐご契約されましたか?

悩まず契約しました。

このページのトップへ