松山市 竹田様2015.1.20|お客様の声
松山市竹田様 松山市竹田様邸外観

1. 家族構成を教えてください。

ご主人様(39歳) 奥様(39歳) 子供2人(兄14歳・弟10歳)

 

2. なぜ愛媛住販で家を建てようと思われたのですか?

近所の方が愛媛住販で建てたので紹介していただきました。
愛媛住販の家をみて太陽光が気になったのとスタッフの人柄で決めました。

 

3. なぜ他社ではなく愛媛住販で家を建てていただけたのですか?

一生で一番大きな買い物なので安心出来るところで買いたいという思いがありました。
実際に愛媛住販が建てた家をみて、スタッフの方とお話しして対応がよく安心して任せられると思いました。

 

4. 愛媛住販の家のどこをお気に入りいただきご家を建てていただけたのですか?

24時間換気システムと太陽光
今までは光熱費の支払いが多く電気代に悩まされてきましたが24時間換気の導入で軽減できるかもしれないのと太陽光での売電収入で、光熱費の支払いやローンの返済まで軽減できるところが気に入りました。

 

5. ズバリ、愛媛住販と他社とは何が違うとお考えいただけましたか?

自分たちの暮らし方を考えてよりいい提案をしてくれたことです。
他社では借入や土地の場所等で自分のご要望の中で『やっぱり無理でした』と断られていました。気持ちが全然伝わらなかったんです。愛媛住販ではそんなことはなくどうしたら今より豊かな暮らしができる家が建てれるか?を考えてくれてすごく安心できました。

 

6. 家を建てられる前にご不安だったことはありますか?その不安はご入居後にはいかがでしたか?

初めは不安はありました。よく通勤途中で聞くFMラジオで住宅トラブル相談コーナーというのを聞いていて家を建てることについて不安を煽られていました。で、実際に自分が建てることになり愛媛住販とトラブルがおきないかどうか不安でした。
でも実際お話を聞いて打ち合わせすると自分たちの無理なお願いも聞いてくれて対応も早くしてくれて不安は途中からありませんでした。

 

7. 愛媛住販をお知りになってすぐご契約されましたか?

3日ぐらい悩みました。 でもスタッフの方の人柄がすごく良くて対応もよくしてくれてこの人になら人生を任せてみようと思い契約しました。

このページのトップへ